出る出る!家族ニュース

・ついに出ます
NHK朝の連続テレビ小説てるてる家族」。今週を含めて、放送は残り6週間。
次女・夏子役の上原多香子ちゃんが、いしだあゆみさんのヒット曲「ブルーライトヨコハマ」をカバー。
そのCDが、いよいよ出るらしい
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/02/17/04.html)。
しかも「『てるてる』2月27日放送分から、毎週金曜日の挿入歌になる」とか。徹底してます。
夏子の「紅白歌合戦」出場シーンも、間近に迫ってきたか。
・今日出ました
昼の「スタジオパークからこんにちは」(NHK)。
今日のゲストは、三女と四女の幼馴染み・佐藤浪利(通称ローリー)役の杉浦太陽
ギャラリーにはお母様層が山盛り、大熱狂状態(^_^;)。落ち着け。
彼は現在、出世作である疑惑のヒーロー「ウルトラマンコスモス」とは打って変わって
ボケパワー全開のお坊ちゃま役を演じている。勘違いの甚だしい、アホなキャラクター(←ほめてるのよ)で
朝から視聴者を笑わせている。彼の登場とともに実況板は荒れる。
さらに今後、ローリーは衝撃の大変身を遂げるらしい!何と彼が(以下ネタバレ自主規制)!
・まだ出ないの?
「てるてる」番宣CMで“ラーメン博士”安西千吉(中村梅雀)氏のお姿が一瞬見えた!再登場が待ち遠しい。
カップヌードルすすりながら待ってます(笑)。