新年最初の通信

皆様。あ〜けましておめ〜でとうござい〜〜ます(細川俊之惑星中佐風)。
厄年を迎える今年、より一層のダメっぷりを炸裂させることが予想されます。
なにとぞご容赦下さるよう、よろしくお願い申し上げます(新年からなんちゅう挨拶を^_^;)。

                                      • -

日付が今日に変わった後「第三惑星放送協會 ブラックワイドショー・惑星108つニュース祭り」
日本テレビ系)を見る。
2002年秋〜2003年春までの半年間放送され、視聴者の熱狂的支持を得た番組。
同じ日本テレビ系でありながら、中京テレビでは視聴できなかったのですが・・・
今夜は特別に複数のネット局で“惑星からの電波”を傍受可能なのだそうで。
おかげさまで帰省先でも見ることができます。ありがたやありがたや
(山形や広島など「レギュラー放送はあったけど今回の特番は無し」という地域もあるそうですが)。
「黒★笛(ブラックホイッスル)」や各地の「ググッとくるキャンペーンソング」、
北朝鮮マル秘映像」、「北朝鮮討論会『黒★居酒屋(ぶらっく・らうんじ)』
いちいち「キターーー(゜∀゜)ーーーーー!!」と叫びたくなる思いをググッとこらえて(笑)視聴する。
本格的な復活を希望・・・するけど無理だろうな(笑)。
あっ。でも「黒★居酒屋」のラストは「つづく」になってたし、
三浦理恵子風紀委員の「ブラックリコーダー」の予告もあったし・・・ううむ。
DVD(1月24日発売予定)購入を真剣に検討中。