豪華競演スペシャル!

昼飯時。昼メロドラマを待つ間「ごきげんよう」(フジテレビ系)を見る。
今週は22日からゲストに明石家さんまが登場。3日間、小堺一機との
「ゴールデンコンビ」でトークを展開してきた。
そして今日は更に関根勤が加わり、超豪華メンバー揃い踏みとなった。
「クリスマスイブの思い出」というお題でのトークで、さんちゃんが
「ここ十何年、クリスマスイブといえば『明石家サンタ』なんです!
いつだったか、レインボーブリッジの大渋滞にハマって遅刻した思い出もありますし」。
そんなこともありましたねえ(しみじみ)。
今後はさんちゃんがフジテレビに向かう時間帯だけ、レインボーブリッジを封鎖せねば(笑)。
そういえば来週(12月29日)「年間総集編・ごきげんよう大賞」があるな。