突撃!沼津の朝ごはん

朝。アニヲタ・特撮ヲタ御用達“東映ヒーロータイム”を見終わった後、
沼津漁港へ朝食を食べに行く。
市場街の中にある、ダメ家行きつけの某食堂にて
「まぐろウニぶつ丼」を食する。
安い!うまい!新鮮そのもの。
お勘定のため、レジのところに行くと・・・多数飾られている
芸能人のサイン色紙の中に、新しいものが加わっていた。
「帰ってきた 突撃!隣の晩ごはん ヨネスケ」。
つい先日「ザ!情報ツウ」(日本テレビ系)で放送された
「隣の晩ごはん・沼津編」のものだった。
ここにまで“しゃもじ”の手が伸びていたか(^_^;)。
この食堂、TVや雑誌のグルメ特集で何度か紹介されている名店である。
奴らはいい店を見逃さないねー。流石だ(笑)。