どんな番組だよ!!

今日もスカパー・フジテレビ721chで「タモリボキャブラ天国」の再放送を見る。
番組開始から3ヶ月が経過。爆笑ネタが集まり始め、軌道に乗ってきた頃の放送分だ。
だがしかし!今回の放送でこんなエピソードが語られていた−
放送初期の頃はまだ番組名が浸透しておらず、弁当屋さんから届いたロケ弁の届け先が
タモリのゴキブリ天国」とされていた・・・(TT)。
弁当屋さん。バカパクです(笑)。ハウフルスから賞品の小座布団を贈られていた。
また初期の頃は、夜7時半にもかかわらず「大人のボキャ天」系のネタも
結構堂々とやってたのね(映像表現は抑えてあるけど・・・^_^;)。
それからどうでもいい事だが・・・当時アシスタントだった「なっちゃん」こと小島奈津子さん、
昔の方が化粧濃かったなあ。今現在彼女が出演している番組と比較して、しみじみ思う。