近場で楽しむ

天気がいいので、隣の市までドライブに出かけたらどこもかしこもエラい渋滞。
そうか。世間一般は三連休の初日なんだ。
市街地へ出るのは諦めて、結局自宅の近所の中古ゲームソフト屋に行く。
この店の存在は以前から気になっていたのだが、入る機会は無かった。で・・・入ってみると
中古ゲームハード&ソフト、周辺機器だけでなく各種プラモ、フィギュア、食玩、ガチャポン、ボトルキャップなどなどが
所狭しと並ぶ、すばらしい品揃え。
また、この店にはレンタルショーケースもあり、なかなかマニアックな品物が持ち込まれている。
アキバの匂いがする場所だ、とご主人様は仰言っていた。
今後ググッとくる食玩やフィギュアがあったら、箱買いする前にここを覗いてみようっと。