肉体労働と頭脳労働でギャラ同じ

コミケ原稿の編集作業は続く。
お昼はご主人様の提案で、散歩がてら近所のファミレスに行くことにした。
ほぼ一日中パソコンの前に座りっぱなしなので、体を動かして気分転換するのにはちょうどいい。
ドリンクバーの飲み物をおかわりしながら、しばしコミケ本の収録内容について打ち合わせ。
それにしても・・・頭脳労働は意外と腹が減る。昼だけどボリュームのある食事をした。

                                      • -

今日のTVワイドショーは一日中、“あの事故”の話題でもちきりだった−
19年ぶりに復活する往年の人気ドラマ「西部警察」の名古屋ロケで車が暴走、
見物人の中に突っ込んでケガ人が出るという事故が発生した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030813-00000020-spn-ent)。
刑事さんの車はてっきりスカイラインGT−Rとかを使うものと思いきや、でっかいスポーツカー
(イギリス製のTVRタスカン)ですか・・・。
そりゃコントロールも難しいわな。熟練した人(スタントマンやプロドライバー)が操らないと。
今後ロケはどうなるのだろう。ファンの期待が大きい作品だけに、それも心配なところである。