久々の購入

その後、酒のつまみを調達すべくセブンイレブンに寄る。
ご主人様はバタピーを、わては「カルビープロ野球チップス」(http://www.calbee.co.jp/)をゲット。
食玩コーナーの横で「ぴちょんくん・ぬいぐるみマスコット」(Yujin、税込み200円)を発見。
ググッときた。
ダイキンエアコン「うるるとさらら」(http://www.daikinaircon.com)のCMでおなじみのキャラクターが
ガチャポンサイズのぬいぐるみになっている(菓子類は入っていないので、正確には「食玩」じゃないが)。
カプセルに小さな穴が開いていて、少しだけ中身が見えるのでサーチしてみる−
CMでおなじみの青いぴちょんくんは人気があるらしく、もう残っていなかった。
で、手近にあったライムカラーをゲット。(画像=エアコンのリモコンと大きさを比較)。
“さらら除湿”の部屋で一杯やりながら、「プロ野球チップス」のカード袋をあける(ドキドキ)
今年初めて買うプロチ。さあ、誰が出るか・・・お?光るカードが出てきたぞ?
「2003 STARCARD 井川慶
キターーー(゜∀゜)ーーーーー!!!
阪神・井川のスターカード!思いがけないお宝だ。
ファンにとっては「このまま失速せずに優勝まで行ける」という予兆・・・のような気もする。