エコグランプリ!地球にやさしすぎるTRUTH

トヨタ富士スピードウェイでのF1開催をやめても、引き続きF1への参加は続けるとのこと。
ライバルのホンダは昨シーズン限りでF1から撤退した一方で・・・激売れ中の「インサイト」ユーザーに
燃費を競い合う「エコグランプリ」への参加を呼び掛けている(http://www.honda.co.jp/ecogp/)。
ハイブリッドカーの性能云々より、最近気になるのは・・・そのCMで流れている、フジテレビF1グランプリのテーマ曲だった
T-SQUAREの「TRUTH」のリコーダーバージョンのBGM。
ひょっとしてまた、栗コーダーカルテット(“ダースベーダーのテーマ”こと「スターウォーズ・帝国の逆襲」を
リコーダー演奏にアレンジし「やる気のないダースベーダーで一躍人気を博した他、
NHK教育ピタゴラスイッチ」の音楽も担当)の演奏か?と思ったら。
ホンダのCM情報サイトには特に何も書いていない。じゃ、違うのだろうか・・・?
CDとかに収録されてないのか?と思ったら、CD等は「CM用オリジナルアレンジのため、ございません」とのこと。
もったいないー。これCDとか着うた配信で発売して欲しいなー。それとも権利の関係があるのか?