喋れなかったけど・・・

「OTONAグリコ・アーモンドプレミオチョコ」(江崎グリコ)のCM「25年後のサザエさん一家」シリーズの最新作が出た。
今回はタラちゃん(瑛太)とイクラちゃん(小栗旬)の職業が明かされる。
スーパーカーを乗り回しているイクラちゃんの職業は、IT企業「イクラネット」のCEO(つまりは社長)。
タラちゃんはたこ焼き屋台を経営し、すっかり近代的になった夕日ヶ丘駅前で店を出している。
今は軽ワゴン1台だけど、いつかは店を持ってチェーン展開するのが夢だという。
お互い“社長”として頑張っているふたり―業種は全然違うけれど、いい刺激になっているようだ。
「タラちゃんに負けたくなかったんだ」とイクラちゃん。そんな幼い頃のことを覚えてるってのもスゴいけど。