間違いFAXがいっぱい

この日記のリンク元に、gooブログSEARCHの「間違いFAX」に関する検索結果からお見えになった形跡があった。
世間の人は、どんな間違いFAXを受け取ってるのかな・・・?と思って見てみると、これが結構面白い。
我が家にもよく届いた「一般企業の見積書・納品書」から、「外務省からの間違いFAX」、「裁判所に出頭してください」、
「『退職願い』と書かれた(その上送り先を間違えてる)FAX」まで、多岐にわたる。
世の中にはいろんな書類が飛び交っているのですね(笑)。
あと、FAXの無い家(ウチの実家もそうでした)に間違いFAXが来ると・・・ピーピーピーピーうるさくて困る。
何度もやられると鬱陶しいです、確かに。
「間違いFAXが多すぎて、家のFAX用紙がほとんどそれだけで消費される」という方も。ちなみに先日、
我が家のFAXのインク残量を見てみたら「70%」・・・30%の大半は、間違いFAXですけどね(泣)。