見てないなら仕方ない

今日の「とくダネ!」(フジテレビ系)のオープニングトーク
昨日発表の「2004日経ヒット商品番付」について小倉智昭さんらが語ったという。
しまったー見逃したー!(カーナビにTVは付いてるけど、運転中に見るわけにはいかんし^_^;)。
見た方々の証言によると、こんな感じだったらしい−
小倉さんは「萌え」「ブログ」「電車男」といった、インターネットから出た用語が「わからない」という。
「わからない」というより黙殺してるだけなんでは。
電車男」を知らなくても恥ずかしくはないです。小倉さん、あなたはせいぜい「冬ソナ」でハァハァしてて下さい。
「僕はあまり『2ちゃんねる』は見ないようにしてるんです」・・・なら仕方ないです。
また、笠井信輔アナウンサーが「ブログ」について解説した時
「キーワードから勝手にリンクが張られる」と説明したらしい=これが、我らが「はてなダイアリー」の
ことを指すのではないか?と、はてなユーザーの間で騒がれている(笑)。