2006-05-27から1日間の記事一覧

【オレ様用メモ】サントラCDありますか?

NHK連続テレビ小説「純情きらり」のサントラCD(ASIN:B000EQIRQE)が、先月密かに発売されていたようです。 知らなかった。買うとしたら・・・アマゾンじゃなく、近所のCD屋で探してみるべ。 メインテーマ曲のタイトルは「きらり」というそうで。その他「か…

ぼっちゃんの「純情ぽろり」

ほとんど恒例になりつつある?「今週の『NHK連続テレビ小説・純情きらり』」。 一週完結のストーリーで、テンポ良く進んでいます。で、今週のタイトルが「初めての連弾」。 「初めての連弾」というと「初めてのチッス」なんかよりエロっちい感じがします。 −…

シャープの「ボーダフォンAQUOS携帯」

今日の全国紙朝刊に、「AQUOS+ケータイ=SoftBank」と書かれた1面広告が、でかでかと掲載された。 シャープがワンセグ対応携帯電話の(しかも「テレビを見る機能」をかなーり重視した)新機種を発売したらしい。 その名も「アクオスケータイ」。同社の液晶…

無線LAN機器買い替えました

かねてから調子が悪かった我が家の無線LAN機器を、新しいものに買い替え。 最近のものは、パッケージに「ニンテンドーWi-Fiコネクション対応機器」のマークがついている。 やっぱりニンテンドーDSのWi-Fi対応ゲームをきっかけに「家庭内無線LAN導入」をお考…